ビジネスマン
バイアグラを通販で購入する方法   >   三大ED治療薬?

三大ED治療薬?

薬

三大ED治療薬を聞いたことがあるでしょうか。ED治療を始めた男性は、おそらく聞いたことがないと思います。ほとんどの男性がバイアグラしか聞いたことしかないのでしょうか。

もちろんバイアグラも三大ED治療薬の一つです。それとは別にあと二つED治療薬と言われているものがあります。それが、レビトラとシアリスです。なので、バイアグラ、レビトラ、シアリスがED治療薬と言われています。

ではさっそくその治療薬の効果を見ていきましょう。バイアグラは簡単に言うと勃起力でしたよね。レビトラは即効性と時間の長さでレビトラは20分で効き、10時間効果をもたらします。バイアグラと比べると2時間も効き目時間が延びています。

そして、シアリスは長時間効果と副作用の低さです。どのくらい長時間かというと36時間という長さで、そのためシアリスはウィークエンドピルと呼ばれ、週末に1錠飲めば日曜日まで効果が続くという意味です。そしてなんといっても副作用の低さが売りでもあります。

副作用が強い順に並べていくと、バイアグラ、レビトラ、シアリスです。効果時間順に並べるとこの逆となりシアリス、レビトラ、バイアグラとなっています。そして勃起力順に並べると、バイアグラ、レビトラ、シアリスです。

なので、シアリスは副作用が弱い半面、勃起力に欠けます。以上が三大ED治療薬と呼ばれている薬です。あなたが気になった薬はありましたか?ED治療薬はバイアグラだけではないのです。あなたがED治療薬で求めていることは何でしょか?それを考えてから治療薬を購入したほうがいいでしょう。

この三大ED治療薬も通販サイトで購入できるので、まずは、一度検索して各薬の説明文を読んでみてください。きっとあなたにあった薬が見つかります。