ビジネスマン
バイアグラを通販で購入する方法   >   早漏にもバイアグラ?

早漏にもバイアグラ?

男性

早漏の男性だったら気になることがありますよね。それはバイアグラは早漏にも効くのかということです。結論から言ってしまえば、バイアグラは早漏には効果はありません。

バイアグラは勃起治療薬なのです。「やっぱり勃起にも早漏にもなんて、そんな都合のいい薬なんてないですよね」実はあります。しかもバイアグラの効果で早漏にも効くED治療薬はあります。それが、スーパカマグラと呼ばれているED治療薬です。

この治療薬はバイアグラの成分であるシルデナフィルと早漏に効くと呼ばれている、ダポキセチンが入っていますので、一錠飲めばEDと早漏が同時に改善できるというわけです。このスーパーカマグラは日本の病院でも処方されていないので、通販サイトからしか購入することしかできません。

では、なぜ早漏になってしまう男性がいるのでしょうか。その原因は大きくわけて二つあります。身体と心に分けることができます。身体が原因で多いのが、過敏性早漏とオナニーのやり過ぎ早漏です。

過敏性早漏とは包茎で亀頭が皮に隠れてしまい、刺激に弱くなっており、セックス本番の刺激に耐えることができなくなっているためにすぐに射精してしまいます。包茎の原因にはオナニーのやり方にもあります。男性のオナニーは亀頭を刺激しないように「皮オナニー」をしています。

そうなってしまうと皮が伸びてしまい包茎が悪化してしまいます。また、短時間オナニーや過激な動画を見てオナニーしていると脳がそれに慣れてしまって、それらが早漏の原因となってしまいます。

オナニーで早漏になるとは知らなかったのではないでしょうか。今日から自分のオナニーを見直してみるのもいいかもしれませんね。一番いい方法はオナホールを使うことがいいと言われています。