ビジネスマン
バイアグラを通販で購入する方法   >   バイアグラの特徴

バイアグラの特徴

チョーク

バイアグラが個人でも購入できることはわかったと思います。しかし、まだバイアグラを飲んでいない男性にとって飲んだらどうなるのかちょっと不安はあると思います。また、バイアグラという名前だけが一人歩きしてみんな勘違いしているところもあるかもしれませんね。

ではバイアグラの特徴を言っていきます。バイアグラはもともと勃起を目的に開発されえたわけではありません。アメリカで狭心症の薬を開発中の過程で、勃起させる作用があるとわかりバイアグラが開発されました。

それが1998年の話です。その約一年後の1999年日本でもバイアグラが承認されました。また当初はこのバイアグラは大人気で詳しくわかっていないことも多くありました。

ED治療薬は血圧を下げてしまうということもあり、それで血圧を下げる薬と併用して、セックス中に亡くなったという事例も報告されています。なので便利な薬の反面、危険性もあるということで、日本では医師の処方箋が必要なのです。

そんなバイアグラの有効成分はシルデナフィルという成分が含まれています。そのシルデナフィルが勃起を阻害しているPDE-5という酵素に効果的なのです。このシルデナフィルの含有量を選ぶことができます。25mg、50mg、100mg数字が高いほと、効き目は強くなりますが、副作用も同時に強くなってしまいます。日本の病院だと100mgは処方されることはありません。

これは外国人向けに作られた薬なので、100mgは外国人向けと言えます。しかし、通販サイトでは50mg、100mgが購入できるようになっているのでどちらも購入可能ですが、バイアグラを通販サイトで購入するということは、副作用も自己責任ということを頭に入れておいてください。バイアグラを飲んで、なんかしら問題が起きても通販でサイトで購入したのであればそれは自己責任ということです。